作業の流れ

訪問サポートサービスの流れ

お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

電話、メールでお問い合わせやサポート申し込みを頂きましたら、原則1時間以内に当社からご連絡を差し上げます。 平日はお仕事で忙しいという方のために、土日、時間外でもご相談を受け付けております。

平日は時間がないという方も安心です。

お問合せ

電話、メールでお問い合わせやサポート申し込みを頂きましたら、原則1時間以内に当社からご連絡を差し上げます。

平日はお仕事で忙しいという方のために、土日、時間外でもご相談を受け付けております。

お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

お客さまとの対話を重視しています。

無料相談

お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

弊社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。 ご納得いただけましたら、訪問日時を決めさせていただきます。

弊社はフォロー体制も充実しております。

ご契約

弊社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご納得いただけましたら、訪問日時を決めさせていただきます。

お約束の日時にお伺いし、サポートを実施します。 現地での修理が困難な場合は引き取り修理になります。

現地サポート

訪問サポート実施

お約束の日時にお伺いし、サポートを実施します。

現地での修理が困難な場合は引き取り修理になります。

 

引取りサポート

その他メニューのご紹介

サポートの料金はこちらをご覧ください。

部品の交換、HDD、メモリー、CPU等の交換について説明しています。

パソコンの日々のお手入れについて説明しています。